ゆっくりパパのまったりライフ

MTBが好きな二児の父です。テクニック不足による永遠の初心者です。

LEGO レゴ マインクラフト

f:id:utomoaki:20201122202850j:image

 

商品紹介とまではいかないのですが息子と一緒に組み上げたマインクラフトのナノブロックです。

ダイヤブロック世代の私にとっては懐かしいと同時に今のレゴはこんななのだど驚きです。

とにかくパーツの小ささ❗️に驚愕(*_*)

手先の器用さを求められますね。

脳の活性化にもいいかも〜( ^ω^ )

 

 

一緒に組み上げているはずだったのですが気づいたら息子の方が器用でした。

楽しみながら組み立てていたのですが、いつの間にか先を越されていました(*^^*)

子供の成長を感じれるので良いコミュニケーションツールになりますね。

おすすめです( ^ω^ )

 

 

f:id:utomoaki:20201122204432j:image

『父と息子』的なのを作ってみましたww

 

#レゴ  #マインクラフト