ゆっくりパパのまったりライフ

MTBが好きな二児の父です。テクニック不足による永遠の初心者です。

ペコちゃん公園

今日は秦野にありますペコちゃん公園に行ってきました。

f:id:utomoaki:20201123205656j:image

ペコちゃんといえばミルキーでおなじみの不二家が連想できますが公園のスポンサーなのでしょうか?

ペコちゃんだけでなくポコちゃんもいるのがオツですねー(^^)

 

f:id:utomoaki:20201123215317j:image

ローラすべり台の順番待ちの際に(*^^*)

さながらアスレチックフィールドのような規模の遊具で、遊んでいても飽きがこないです。

 

また、地面がアスファルトではなく、特殊な床材を使用しているため歩くとフワフワしていて万が一、転んでもケガをしないようになっているので子供目線で嬉しい配慮ですね😃

 

f:id:utomoaki:20201123220950j:image

 

たくさん遊んで満足の1日でした^ - ^

楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね(ᵔᴥᵔ)

 

https://youtu.be/RCFNiZUe5zY

 

https://youtu.be/SFxu-zmBAi0

せっかくなのでローラーすべり台を滑ってる様子と園内のからくり時計をアップしてみました。

ちゃんと見れるかなぁ( ・∇・)