ゆっくりパパのまったりライフ

MTBが好きな二児の父です。テクニック不足による永遠の初心者です。

某林道 サイクリング🚵‍♂️

天気に恵まれたので、とある林道にサイクリングに行ってきました^_^

 

f:id:utomoaki:20230410215743j:image

平地のソメイヨシノはピークを過ぎましたが、山桜は見頃を迎えてました🌸

 

 

f:id:utomoaki:20230410215918j:image

新緑が眩しく綺麗な季節になりました🍃

 

 

f:id:utomoaki:20230410220039j:image

雲一つない晴天に恵まれました(^^)

遠くに富士山🗻を望みながら高度を稼ぎます。

 

f:id:utomoaki:20230410220311j:image

見上げていた山々も標高を稼いだため、同じ位の目線になってきました。

 

 

f:id:utomoaki:20230410220444j:image

山桜を絡めて^ - ^

 

f:id:utomoaki:20230410220554j:imagef:id:utomoaki:20230410220614j:image

 

峠に到着したのでゴールにしました😃

日差しは初夏を思わせるくらい強かったです(^_^)

それではまたの機会に😆