ゆっくりパパのまったりライフ

MTBが好きな二児の父です。テクニック不足による永遠の初心者です。

ふじてんでマウンテンバイクライド

10月中にショップつながりのSさんに連れていってもらいました(^_^)

 

 

f:id:utomoaki:20201118123244j:image

こちらではリフトでスタート地点までアクセスする方式でスタッフの方がリフト背後に自転車を掛けてくれるシステムで、リフト乗車の為、さながらスノボーに来たカンジ。

雪がないから不思議です。

ススキ🌾が秋の日差しに照らされて輝いていました✨

 

 

f:id:utomoaki:20201118124858j:image

スタート地点です。

ここから様々なコースの入り口があるのですが、あまりにも空がキレイだったのでコースの写真を撮り忘れて秋空ばかりを撮ってしまいました(°▽°)

 

 

f:id:utomoaki:20201118125529j:image

走り終えてお仲間を待っている所を撮っていただきました(^.^)

 

この時、奥に見えてる富士山をボケーっと見ていただけです。富士の裾野にコースがあるため、地質も普通の土ではなく溶岩がバラけたような不思議な材質?のフィールドでした。

 

 

f:id:utomoaki:20201118130241j:image

せっかくなので撮っていただきました。

Sさん、写真ありがとうございます〜😆

 

 

f:id:utomoaki:20201118130434j:image

帰りに吉田うどんを食べに連れてってもらいました。

コシが凄く強いので好き嫌いが分かれるそうですが、私は大ファンになってしまいました。

おつゆも濃い口でキャベツとの相性も抜群です。

値段もリーズナブルなのが良いですね。

おかわりしてしまいました^ - ^

 

 

 

次回は家族を連れて食べに行こうかと思ってます。

ふじてんライド、楽しかった〜^_^

Sさん、ありがとうございました♪

また来春、楽しみに待ってよう(^ω^)