ゆっくりパパのまったりライフ

MTBが好きな二児の父です。テクニック不足による永遠の初心者です。

足柄古道ライド(舗装路多め)

足柄古道ライドとタイトルに書きましたが足柄古道は自転車乗り入り禁止のため、古道の端を軽く走らせていただきました。

まずは地蔵堂の広場の下にクルマでアプローチして、そこから足柄峠までヒィヒィ言いながら登ります。

 

f:id:utomoaki:20201130172116j:image

今日は11月30日です。

晩秋の穏やかな日差しでも登りでは暑く、汗が💦

滴ります(´-`)

 


f:id:utomoaki:20201130172505j:image

f:id:utomoaki:20201130172510j:image

過ぎゆく秋を体感しながら走ります🚴‍♀️

 

f:id:utomoaki:20201130174342j:image

途中、休みながらも( ・∇・)

 

f:id:utomoaki:20201130172651j:image

矢倉岳が見える東屋に到着しました。

峠まではあと少しです(^o^)

ハケで描いたような雲が印象的です。

 

f:id:utomoaki:20201130174521j:image

峠に到着しました( ^ω^ )

イカーさん曰く、こんなに雲がない日も珍しいとおっしゃってました。

絵になる風景です。

今度、家族で来よう(^ν^)

 


f:id:utomoaki:20201130175004j:image

f:id:utomoaki:20201130175019j:image

山頂でまったりした後、登ってきた道を降りながら途中途中で古道を走らせていただきました。

そんなこんなで地蔵堂に到着(^o^)

 

f:id:utomoaki:20201130175652j:image

少し足を伸ばして松田の大西さんで遅めの昼ごはんです。

美味しかった〜😆

 

f:id:utomoaki:20201130175826j:image

軒先の花がいい感じ💐

明日から12月、今年も残す所あとひと月ですね。